プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を柔らかく炊いてしまいした。その後美味しく食べるレシピ教えください。

A 回答 (6件)

お茶漬け、お粥、茶粥。

    • good
    • 0

「再炊飯モード」で、短時間で再加熱します。


それを数回繰り返せば、堅くなります(水分が飛ぶ)。
    • good
    • 0

麹菌入れておけば甘酒ができる。


雑炊にすればいいし、おかゆもおいしいよ。
    • good
    • 0

とりあえずラップで冷凍保存して、鍋のシメの雑炊に使うと良いですよ。

    • good
    • 1

土鍋で2度だきする。


小分けしてれいとうし、鍋の〆の雑炊に入れる
味付きの雑炊にする。
鶏ガラベースの野菜たっぷりのスープの中に入れる。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!