アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英語は合っていますか?

She is expecting a baby.
彼女は赤ちゃんができました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女は出産予定です。



「できました」が妊娠の意味であれば、
She is pregnant.
or
She is having a baby.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!他の言い方まで書いていただいて、勉強になりました!

お礼日時:2016/11/10 23:21

合ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/10 23:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLありがとうございます!今読ませていただきました!

お礼日時:2016/11/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!