アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方位に詳しい方、教えてください。11年前(中学生の頃)に、凶方位に引っ越してしまいました。その後、結婚し二回ほど引っ越ししていますが、引っ越しをしても方位影響はあるのでしょうか。年盤方位影響は60年あると知り、とても心配です。方位にお詳しい方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい。

A 回答 (3件)

>年盤方位影響は60年あると知り、



これは引っ越し後、その土地にずぅっと 居続けた場合の話でしょ。

引っ越し後、ままた引っ越ししたら、当然新しい引っ越しの方位が影響するんでしょ。

でないと、悪い方位に一度引っ越しをしそれを解消するために再度引っ越しをするということができなくなります。
(んなことはない。)




全く別の発想です。

北方向に引っ越すのは方位が悪いと言われた。しかし地球は丸いんだから、地球を一周して南方向に引っ越すと考えれば、別の運気が開けますよ。
    • good
    • 0

>年盤方位影響は60年あると知り



そんな物、60年も影響するんだったら一生影響しますね。
信じる人はおバカさんだけです。
    • good
    • 1

まるっきり無関係です。

。方位とか占いとかなんとか、すべてすっぱり忘れましょう。
http://www.nazotoki.com/category/yogen_uranai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!