アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンの子が作った料理を食べても病気になりませんか?
ちなみに、味見とかしてても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ガンの子が味見した料理を共有しても大丈夫?
    もし、同じ食器を作っても大丈夫?

      補足日時:2016/11/12 09:51

A 回答 (10件)

問題ありません。

    • good
    • 4

逆に貴方の作った勝利を食べると死んでしまいそうですね。

    • good
    • 4

癌は感染するものではありませんよ。

    • good
    • 4

問題ありません。


そんな事で移ったら世の中癌患者ばかりになってますよね。
    • good
    • 4

バカは感染しても、癌は感染しない

    • good
    • 7

癌はねぇ、伝染病じゃないんだよ。


一緒に料理を食べても、握手しても移ることはないんだよ。
    • good
    • 5

NO2さんに1票。


抗菌剤、や滅菌剤、いや消毒薬もたっぷり入っていそうですね。
    • good
    • 2

だいじょうぶ決まってます。


何を馬鹿なことを。

どんだけ他人を不愉快にさせているのかわからないの?

あなた何様?
    • good
    • 6

嫌なら食べるな関わるな。

    • good
    • 3

無人島で暮らしなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!