アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓に水がたまっているといわれた

A 回答 (4件)

心不全など起こしかけているのかな?


もし、透析などされているのであれば、ドライウェイトなど見直しがあるかも。
利尿剤など処方されませんでしたか?しっかり飲みましょう。

http://sukoyaka-hochi.org/post-2546-2546
    • good
    • 0

誰に?


医者にいわれたなら、ここでなくて、医者に聞こう
    • good
    • 0

>心臓に水がたまっているといわれた


何の検査で言われたか分かりませんが、循環器専門医が居る総合病院を受診し
て下さい。
心臓内なのか心臓を覆っている心膜内なのか、心膜内なら強い利尿剤等で対処
すると思いますが取れない場合、胸を切開してチュウブを入れて排出をすると
思います、是非循環器専門医を受診して、納得のいく説明と治療を受けて下さ
い。
循環器専門医 http://www.j-circ.or.jp/information/senmoni/kens …
    • good
    • 0

循環器科でちゃんと治療受けた方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!