アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前から水分を摂りすぎると体重増加とむくみが出てしまいます。先日も普段は夜ご飯と水分を控えているのにのみ食べしてしまって2キロ増えてしまいました。水分をたくさんとったのにも関わらず尿量がむしろ少ないです。その為に吐き気とお腹の膨満感が凄くて苦しいです。普段から糖質を控えたりして尿量が増えたと思っていたのですがまた少なくなってしまいました。本当に辛いです。普通の人は糖質制限をしなくても水分が抜けなかったりしないはずなのにわけがわかりません。どうすればいいのでしょうか。本当にお腹が気持ち悪くてどうしようもできません…

A 回答 (1件)

病院に行って腎機能やその他内蔵の機能が正常であるか調べてもらったらいかがですか?

何か健康上の問題が見つかるなら、どういう生活をすべきかを含めて指導してもらえると思いますよ。
健康上の問題がないなら、どの程度の身長体重年齢で、一日どの程度のカロリー摂取と、水分摂取を行っているのか、、、
辺りがないと、体重が増えたのか、脱水しているだけなのか、、、よくわかりません。
    • 0