電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしの未成年です
来年の1月で会社を辞めて
物件を探すんですが
不動産屋に行って見るだけでも可能ですか?
それと行く際に何か必要なものとかってありますか?

A 回答 (3件)

仕事を辞めなくても、物件捜しを出来ますよ。

収入あった方が、不動産購入に有利だと思うけど。
    • good
    • 0

不動産屋さんで物件を見て話を聞くのは自由だし向こうも断りません。



しかし社会人であれば未成年でも賃借は可能ですが、無職で定期的な収入がないとなるとちょっと難しいかも知れません。
その場合は大学生などと一緒で、親の保証をつけてということになるでしょう。
    • good
    • 1

未成年だから保護者とか居なきゃダメな気がするけども

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!