dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものづくりなどができる仕事はあまりお金を稼げないのでしょうか?自分は頭がすごく悪くて、点数も低いです。副教科の方が点数がいいので、副教科関係の仕事をしたいと思っています。そこそこ稼いでいけるのでしょうか?仕事先などは全く宛がないので、参考に皆さんの仕事先などを教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

頭が悪くても、賢ければ何の仕事についても、そこそこ稼いで行けるものですよ。

賢いと勉強が出来るは違うんです。
また、決めた仕事で日本一を本気で目指したら、お金もちゃんと付いてきますよ。
稼げそうだからこの職業をやると言う考え方だと仕事が好きじゃないので、一生懸命出来ないやらない結果に、それは給料に反映するので、稼げるとおもったから入社したのにとか、会社への不満になります。
都内の居酒屋でサラリーマンの話しを聞いて見てください。
7割以上は会社の不満の会話が聞こえてきますから。
稼げる仕事で探さないで、本当に自分がやって見たい仕事で探してくださいね。
本気で日本一を目指したら、一流大学出てる人より稼ぐ結果になることもあるんですよ。
応援してます。
    • 2