dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性格が嫌いです。酔いもありますが、振り向いてくれない片思いの相手に思わず嫌な言葉を口走ったりして、そのたびに自己嫌悪してしまいます。精神が病んでいるのでしょうか。こういう言い方は変ですが、でもむしろ自分の精神が病気であったならまだ客観的に説明が付くし、治療が可能なわけだから……、とさえ思ってしまいます。

A 回答 (3件)

落ち着けば治ります片思いの人にはあまりあわない方がいいと思います

    • good
    • 1

嫌いでも問題ないから嫌なこと言うのだけはやめたら(*゚∀゚*)

    • good
    • 1

そうやって自分のことを理解できているのならば、病気ではありません。


酔わなければいいんです、飲酒をやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!