プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店で、ノロに集団感染したとか
パン買ったら感染したとか聞きますが
もうすごく嘔吐恐怖症なので
怖いです。でもこの時期、飲み会や新年会
友達との付き合いなどあるので
外食は避けられないし
そんなこといったら、野菜とか食料品も買えない
ですが、防ぐ方法ないですか?
本当怖いです

A 回答 (3件)

ノロに限らず生きる上でノーリスクなんてありえないと思います。


ノロになりにくい体質改善や免疫力をあげるように運動したり食事など生活習慣で体質強化してみては?
    • good
    • 1

あなたは同じ質問ばかりしてますね。


嘔吐恐怖症だと。
どうすれば良いかと。

今までの回答で納得、理解出来ないのなら、精神科か心療内科へ行った方が良いですよ。
    • good
    • 2

絶対何も食べない飲まないをすれば安全です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!