アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師2年目です。
サーフローが本当に下手ではいらないです。
入れた瞬間逆血はあるのですが、それ以上進めると漏れてしまいます。
なにかコツはありますか?
また、テンションかけるとみえづらくなってしまって余計進めるのが怖くなるんです。

A 回答 (1件)

血管が蛇行していたら入った瞬間逆血があっても漏れてしまったりしますね。


真っ直ぐで入りやすい血管をまず見極めるようにしたらいいと思います。
技術を誰かに見てもらって何が悪いのか言ってもらうのが一番ですけどね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!