アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来、公認会計士になりたいと考えていて、来年度から予備校に通わせてもらえる事になりました。どこに通うかは自分で決める事になったので色々と調べたのですが、知識がなくどこにすればいいのか、どこが良いのか全くわかりません…。
公認会計士の勉強ができる予備校など詳しい方がいればアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

現在、公認会計士として働いています。

わたしも独学→限界を感じ予備校、といった経路を辿り、何とか試験に合格し今に至ります。あなたの参考になれば幸いです。http://www.crear-ac.co.jp/cpa/経験者としましては、何にも頼らずに独学で合格するのはほぼ無理だと思っています。通わせてもらえる、ということは親御さんのサポートがあるのだと想像しますが、何かを目指し勉強を続ける上で大事になってくるのは、家族のサポートです。勉強での悩みや些細なことなど、相談できるような関係だったら尚良いと思います。しかし感謝の気持ちは大事ですが、それは一度忘れ勉強に集中し、見事合格できた際に、感謝の気持ちを目一杯伝えてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!