プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップうどんスープ飲んでいい?

A 回答 (8件)

飲んじゃいけないよ

    • good
    • 0

血糖値が気にならないのであれば

    • good
    • 0

飲め。


その残したスープを処理するのにどれだけの水と費用が掛かると思ってるんだ!
飲まないなら初めからカップ麺を食べるという選択をするな。
…と水関係の仕事をしていた人からの愚痴です…

肥満や血糖値を気にする方もいらっしゃることでしょうが、そういう人たちはそれなりの食生活をすべきであると思うんです。
    • good
    • 0

ええよ

    • good
    • 0

塩分とりすぎになるからほどほどで。

    • good
    • 0

飲みたかったら飲めばいいです。


いちいち聞くことでもありません。
    • good
    • 0

いいか? と言われたら いいです。

 私は飲みません。
塩分とかその他の添加物が気になるから。
    • good
    • 0

いいよ 私は薄味が好きなのでスープの元は半分だけ入れてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!