プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたい…こわい… 社会に出たくない…。

質問者からの補足コメント

  • それは無理です…母子家庭で、母は今 株しかしてないので。

    今は金には全く困っていませんが、大人になれば 自分で稼がないとやっていけません。

    ただよく抑鬱状態になり、しんどいです

      補足日時:2017/01/30 01:15

A 回答 (3件)

心療内科にかかって抗鬱剤を処方してもらいましょう。



心療内科というか忌避感があるかも知れませんが、そんな構えることは有りません
    • good
    • 0

山に隠るか修道士(修道女)にでも成って隠遁生活することです。

    • good
    • 0

どうしてもというなら、親にあなたが死ぬまでの生活費を稼いでもらうしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!