アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3月から就活を始めるのですが、親に、就活手帳など、就活に関するものを全て捨てられました。これひどくありませんか?

A 回答 (6件)

なんでなんで!


ひどいです!発狂します!!
    • good
    • 0

なにか理由があったのでは?

    • good
    • 0

酷いとは思いますが、理由は何でしょうか。


子供に就職してほしくなかったのであれば、その理由は?
    • good
    • 0

質問するのに、親が捨てた事情なり背景が待ったく、書かれていないのですね。



それでは、「これひどくありませんか?」と聞かれて、「そうだね」言うのは、あなたの境遇とになてぃとだけでしょう。周囲の賛同は得れないでしょうね。
    • good
    • 1

>就活手帳など



再入手可能なものならそうすれば
そもそも何なのそれ?
    • good
    • 0

就職活動手帳ってなに? なにが書いてあったの? 挨拶のし方とか? 行儀とか? 礼儀とか? 聞かれたことに対し どう対応するかとか?

 だとしたら 私も親なら捨てるよ みんな同じ回答の応募者なんて 面接する側からしたら 気に止まらないしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!