電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストって稼げますか??
春から始めようと思ってる大学生です。

A 回答 (10件)

甘くない仕事だと思います。

体がアルコール中毒に成ると思います。別のお仕事をされてみては?どうでしよう。
    • good
    • 0

給料はありません



各ホストの売り上げから、戻ってくる分だけが
本人の給料になります

稼ぐつもりでしたら、大学なんか行ってられなくなります
アルコールの抜けない体で、勉強なんかできないでしょう
    • good
    • 2

相手に酒飲ませてなんぼの商売だし


先輩ホストからも酒強くなれって言われてどんどん飲まされると思うし
客からもいっしょに飲もうと言われたら断れないでしょ
なので結果的には毎日酒を大量に飲む
肝臓壊れて死亡するって事です。
お金になる代わりに命削る商売がホスト
    • good
    • 0

稼げるけど、毎日吐くくらい酒飲まないといけないので


若いうちに体が壊れて、早死にしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒飲む量もある程度は調整できないんですか??

お礼日時:2017/02/05 19:40

イケメンで 人当たりがよくて 上客が付けば稼げます。

    • good
    • 0

客はほぼキャバクラの姉ちゃんなので金がっぽり入り大学行くのがバカらしくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜバカらしくなるんでしょうか?

お礼日時:2017/02/05 19:39

>>客のツケとは??



客(女性)がお店で遊んだ代金をすぐに払わず、ツケにしていて、客が逃げたとき、その客の担当ホストが弁償することになる。

>>なにがやばい業界なんですか?

キャバクラと同じように、その店のマイルールってのがあったりする。
たとえば、遅刻1回について、○○円の罰金とか、先輩の命令に逆らうと、殴られたり蹴られたりするとか。
普通の会社では、ありえないことが普通にあったりするから、やばい業界です。
    • good
    • 1

自由ですけどハマるとヤバイヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマるとは??
なにがやばいんですか?

お礼日時:2017/02/05 17:08

人による。

でもかなりやばい業界。
客のツケを自分でもって飛ばれたらアウト。
やくざがバックにいるかもしれんし。
人生終わるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客のツケとは??
なにがやばい業界なんですか?

お礼日時:2017/02/05 16:30

稼げる人はもの凄く稼げると思います。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!