プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前よりFXを始めてみたはいいものの、
なかなかうまくいかずにあれよあれよといつも私の思惑と逆の動きをして、
あっという間に追証になってしまいました。。
どうやったらFXで勝てたりするのでしょうか?
主婦でも勝っている人がいるみたいでほんと不思議です。

お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

FXデイトレしている主婦です。



最初はいろいろやって負けが込んじゃいますよね。
それは仕方ないと思います。

とりあえず追証は解消して再出発しましょう。

まずは、自分なりのルールを決めてやっていますか?
その日の気分で取引しているといつかドカンとやられてしまいます。

応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
やはり勉強しかないのですね。

お礼日時:2017/02/15 18:50

主婦でも勝てると言って儲ける商売がメインです。

    • good
    • 3

業者さんの質問?宣伝?




FXで自殺することってあるのでしょうか? - FX・外国為替取引 [解決済 - 2017/02/14] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633730.html

先週、派遣切りに合いFXを始めました。 - FX・外国為替取引 [解決済 - 2017/02/14] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633725.html

FXを勉強するのにいい教材を教えてください。 - FX・外国為替取引 [解決済 - 2017/02/14] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633699.html
    • good
    • 4

まず勝つ人は、ごく一部でテレビに取り上げられる人ぐらいです。

FX取引は東京が終われば上海、シンガポール、ロンドン、後何カ所かありますが、ニューヨークまでその全て監視出来れば勝てます。しかし百分の一秒で数百億円動きます。この動きのアルゴリズムパターンを観察すれば勝てるかもね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!