プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

学生時代は奨学金を借りてしまい、社会人になってからは生活費に収入が持っていかれて遊ぶお金欲しさに、借金をしました。
軽き気持ちだったんです
けど、金利がほかのところとは違い、30%を超えていると思います。
どうも消費者金融ではなくて闇金で借金してしまったようです。
もうどこまで自分はダメ人間なんでしょうか。
闇金でもいま、地道に返済しています。
地道に返済した場合、どれくらいで返済し終わりますか?

A 回答 (5件)

闇金の借金から綺麗に解決した方が賢明でしょうね。


こちらのサイトは今話題でかなり評判がいいらしいですよ。無料で匿名相談できるらしいですからもしかしたら過払い金も、解決できるかもしれないです

http://debt-sodan.net/s/lp42/?IdAd=298&Code=link …
    • good
    • 0

闇金から、金借りたらエンドレスでしょ。

 それ以前の問題、闇金が正確に入金管理できるとは思えないし。
正真正銘の闇金なら、翌日倍返しなんて普通に吹っ掛けられる。年利30%なんてかわいいよ。
闇金に法定利息がどうのこうの主張しても、暖簾に腕押し。
過払い金返還なんて、闇金にそんな概念 通用しない。
自己破産がどうしたの?破産したってうちには返済しなければならない。免責って何?

すでに借金まみれで他のサラ金から断れ続いたから、藁をもすがる思いでやむなく闇金に
すがったんだから命を懸けない限り解決できるわけがない。

闇金は在日朝鮮人と関係者の塊で構成されてる反社会集団。弁護士が入って司法を振りかざしても
何を寝ぼけたこと言うとんねんで一蹴される。

警察に出向いたところで、余程ひどい目に合わないかぎり被害届は受理されない。
警察なんて、余程の事が起こらない限り動いてくれないよ。
ストーカー被害者と同様、何度訴えても死亡事故に至らないかぎり
まともに機能しないんだから。
    • good
    • 1

終わらないでしょう、30%なんて金利で。

利子しかかえせてないんじゃないかな。
    • good
    • 0

闇金まで手を出しているなら、やはり弁護士なりに相談している方がよいでしょう。


消費者金融から借りたものでも、返済については、収入などもありますから、弁護士なりと相談してください。

学生時代に奨学金を借りるのは、悪いことではありませんから。
これは、恥じるべきものではありません。
    • good
    • 0

行政にある無料相談して返済が無理の場合、自己破産してリセット!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!