アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ほど前の話です。前に吉野家でもらった割引券の有効期限日だったので、その日の昼は吉野家で昼食を食べました。しかし、割引券を返されました。詳しく言うと、その日の昼食分は もちろん割引してもらいましたが、割引券を返されて 次回に使えと言われても、昼も夜も牛丼を食べるほど 牛丼オタクではありません。欲を言えば もっと先まで使える割引券と交換するとか、別のサービス券と交換してもらえば 有難かったんですが... 。そんなわけで、その日は 割引券を返されても 得した感じがしませんでした。
しかし、そんなことを書くと、
「吉野家は常にサービス券や割引券を配ってるわけじゃないですから、他の券をくれというのは筋違いでしょう。
本来は何もくれないところを、当日また使えるようにしてくれたんだから、文句をいうようなことじゃないと思います。
別に、昼夜食べてもいいでしょう。牛丼以外のメニューもあるんですから。」
と お叱りを受けるかもしれませんが、 昼も夜も牛丼を食ている 牛丼大好きな人はおりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    最初のご回答と矛盾していますが...
    まあ、それは いいとして 私も流石に 朝からラーメンは食べたいと思わないですね。
    うどんならOKですが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 07:41

A 回答 (7件)

割引券が有るなら行ってもいいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 04:37

毎日なら飽きますが、私は家のカレー、吉野家の牛丼なら朝昼夜いけますよ。

いろんな人がいて、いろんなこだわりがあり、いろんな好き嫌いがありますからねえ。手っ取り早いので好きなものならって感じもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 04:37

当然、朝か昼ですよ!


夜は、彼女の子供と一緒に食べるので、子供が選んでいますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

出張に行く時は、結構ホテルに持ち帰りは今でもしています。


実は、彼女も吉野家が大好きで、ドライブに行った時に車内に臭いが残っていて「ずるい」と言われたこともあります。
ですから、彼女とのデートでは必ず1回は吉野家で牛丼を買います。
しかし、想像してください
スキンヘッドで外見が893、車はメルセデスベンツS63AMGで牛丼を食べている姿を(笑)
吉野家さんでも、実は店舗や地区で微妙に味が違うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

>ですから、彼女とのデートでは必ず1回は吉野家で牛丼を買います。
フレンチやイタリアンではなく 牛丼ですか…
気取らないところが いいのかもしれませんが...

お礼日時:2017/02/25 07:35

一日くらい昼夜食べてもいいかと。

三日も続くと嫌ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は ラーメンなら 味付けが違えば 昼夜食べてもOKだけど、牛丼が 少しキツいなあ。

お礼日時:2017/02/25 07:32

牛丼は大好きですよ!


今はしませんが、最高で朝定食・昼は特盛・夜も特盛と1日3回もありました。
最高で、特盛1と大盛1に味噌汁におしんこを持ち帰って夕食にしたこともあります。
持ち帰りの時は、御飯と具を別々に入れてもらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

jasdf-0110さんが私だったら、夜も吉野家で牛丼を食べていたでしょうね。( ´∀` )

お礼日時:2017/02/25 07:09

売上促進強化月間だったのではないでしょうか。



 一日二食は、ふつう食べたくないですよね。

 でも牛丼というのは、一か月食べないとむしょうに食べたくなる・・・そんな魅力があるようです。

 あるスポーツの選手団がタイ国に長期遠征した時、むしょうに牛丼がたべたくなった、と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>売上促進強化月間だったのではないでしょうか。
吉野家にしては芸がなさすぎると思いますけどね。

お礼日時:2017/02/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!