アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中に耳鼻科に行ったのですが耳鼻科に行った帰り道からずっとサラサラな鼻水とくしゃみが止まりません。原因は何なのでしょうか、

A 回答 (5件)

耳鼻科の先生はなんとおっしゃいましたか?天気が良い日はそろそろスギ花粉も飛んで来る頃です。

アレルギーはお持ちでしょうか?くしゃみは周りの空気を汚しますからマスクをしてくださいね。マスクは毎日交換してください。捨てる時も内側をたたんで捨てていただけると助かります。
発熱や喉の痛みが始まるようでしたら内科へ行ってください。お大事に。
    • good
    • 0

花粉症なんだと思います


マスクしてみてください
    • good
    • 0

排水部分の掃除が行われた事で


たんまり詰まっていた汚物がするすると流れ出るようになった
    • good
    • 0

耳鼻科にはどうして行かれたのでしょう?


どういう処置をされたのでしょう?
そういうところも関係あるんじゃないでしょうか。
ここで質問しても正解が得られるとも限りません。
不安なら、また耳鼻科を受診されるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

花粉に一票

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!