アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動の交通費が足りない場合ってどうすれば良いですか?やはり諦めるしかないですか?真剣な悩みですので、誹謗中傷はやめて下さいm(_ _)m

A 回答 (5件)

これぞまさしく計画性のない行動ですよ!これでは就活もおぼつきませんよ!社会に出たら苦しむでしょう!とりあえず親兄弟親戚友達に借りる

か、日払いの仕事しないと!バイトして貯めとかないとダメですよ!これはもう当たり前の事ですよ!これからもバイトして貯めておかないとね!
    • good
    • 0

とりあえずは 日雇いバイトをして稼ごう


土木作業員なら 一日1万円は貰えるかな
    • good
    • 1

それはあなたが決めることです。


自分の将来ですからね。

交通費がないことを理由に諦めるか、
誰かに借りてでもチャレンジするか。
後悔しない方を選んでください。

交通費を準備しておかなかったのはあなた自身ですから、
その結果生じた事態に責任が取れるのもあなただけです。

私なら...
絶対受けたいところは意地でも受ける。
その代わり無駄打ちはせず、捨てるところは捨てる。
それで落ちたら潔く諦める。かな。
    • good
    • 2

「就職活動の交通費が無い」



これは、もう、問題外!!ですね。

就職活動の“土俵”にも登れません。

交通費が無いのなら「歩き」ましょう。

前日の夜から、希望の就職先まで歩いて行けば大丈夫です。

就職活動の交通費が無いのなら、一時的に「借りる」(勿論、

必ず返す事が前提です)とか、、。
    • good
    • 0

稼ぐ、借金をする、それしかお金を工面する方法はありません。


ですから、ないなら諦めるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!