これ何て呼びますか

おから料理で腹持ちがいい物ってありますか?何でもいいので教えて下さい!

A 回答 (3件)

自分だったらクッキーがいいかな。

持ち歩きもできるし食べやすいし凝縮されてるから普通に料理で食べるより食べやすいと思いますよ。
参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーはいいですね♪回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/22 17:23

おからカレーはどうですか?


レトルトカレーとおからをチンするだけで手軽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おからカレー!?初めて聞きました^^;回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/03/24 10:05

コロッケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケだと夕飯とかにも出せるからいいですね♪回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/03/22 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!