電子書籍の厳選無料作品が豊富!

-------------------
According to the ruling, the suspect is unemployed. I object as that is a false statement. Unemployed provides the image that the suspect is being supported by someone, or the government, and is a complete loser.
-------------------
この判決によると、被告人は無職です。 この不実記載に異議あり。 無職というのは、誰か、あるいは政府によって支持されており、完全なウダツがあがらない者であるという印象がある。

A 回答 (1件)

この判決によると、被告人は無職である。

この不実記載に異議がある。 無職というのは、他人か、あるいは政府によって養われており、完全なウダツがあがらない者であるという印象がある。

語尾を統一しました。
支えるを修正しました。

余談ですが、日本の裁判では、無職はHousewife、Retireeを含めるなら(私は知りませんが)この文は
日本では当てはまらないと思います。確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

訂正してくれてありがとうございました。

「無職はHousewife、Retireeを含めるなら…』、この悲しい事実は知っています。日本の人間扱いは本当に酷いと思います。日本は色々素晴らしいところがありますが、人間関係、人間扱いは最悪です。