dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子宮筋腫で、子宮全摘後異常なく三ヶ月後検診で右の卵巣に水が溜まり5センチに。ホリモンのバランスが崩れてこうなっているかも分からないと言われ一ヶ月後にもう一度来てくださいと言われましたが、心配です

A 回答 (1件)

心配ですね。


一か月後の検診、忘れないように行ってくださいね。

自分も子宮全摘しましたが、その病院では三か月後検診とかなくて、術後3週間の検診を受けたら終わりでした。
あまりにもあっさりで、いいんだか悪いんだか。
何か異常があっても自覚症状がなかったら分からないですものね。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
忘れずに行きます。

子宮筋腫は、取ったら終わり…みたいな感じですもんね^_^

お礼日時:2017/03/28 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!