アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士と深い仲になるために歯医者を目指すのは不純ですか?

A 回答 (5件)

別にいいと思う。


ただ歯医者になるのは大変だと思いますよ。
    • good
    • 0

不純といえば不純ですが


「もてたい!」と思うことは純粋な感情ですから
否定もバカにもしませんよ

ただ、歯医者になって従業員の歯科衛生士と
深い仲になるのは業務上面倒な事が多々発生すると考えられます
結婚してたら社会的にも問題が発生するでしょう
    • good
    • 0

歯科衛生士が歯医者と関係を持つとは思わない。


医療機器メーカーの営業とかの方が可能性ありそう。
    • good
    • 0

職業選択の動機としては、不純と言わざるを得ませんが。


逆に、こと恋愛に対しては、むしろ純粋と言えるでしょうね。

また、「チンピラの娘と結婚するために、自分もヤクザになる」みたいな話だと、「やめとけ!」と言いたいですが。
歯科医などなら、「頑張れ!」「是非なれ!」と、応援される職業の部類かと。
    • good
    • 0

別に不順じゃないけど


歯科医になるには 6年間の学費だけで3000万近くかかるよ(私大の場合)
それだけのお金があれば いろんな女性と知り合えるけど・・・
なぜ 歯科衛生士なの? なんかのフェチかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!