アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住民の求める消防官ってなんだと思います?

A 回答 (4件)

いざという時に住民の生命と財産を守ってくれる消防官。

    • good
    • 1

所轄各地の防火、火の気に目を配り、火災を最大限に抑制することや、消火困難地域を少しでも減らす努力を進めているようなことですかね。

?
実際に火災現場が発生した際に、迅速に現場に急行し、救護活動がスムーズに進められるように、訓練を怠らないなど、個人ではないのですが、常日頃から緊急時対策を怠らないグループを言うのだと思います。
    • good
    • 1

火事が発生した際にはとても頼りにしたい存在( ̄□||||!!

    • good
    • 1

本音は「安い賃金で最高の仕事をする消防官」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!