プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
本気でダイエットしたいです。
身長162体重75です。
食事制限やおやつをやめたりダイエットサプリを飲んだりといろいろとしていますが何をやっても痩せれません。
中学校に入るまではガリガリだったんですがストレスなどで太ってしまいました。
いいダイエット方法はありませんか?
特に胸と足を細くしたいです。
お願いします

A 回答 (3件)

お水を一日2リットル飲む!!(綺麗に痩せます)


一時間歩く!
あと、姿勢をよくすることですね!!

急に痩せようとすると、体にも悪いし肌も荒れやすくなるのでおすすめしません。
がんばってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/06 17:48

炭水化物 多く食べているのでは?無いのかなぁ〜?一食カロリーを まめにノートに記入して一日カロリーを計算し維持して行けば 自然に段

々と痩せて 行くと 思います!焦らずに継続が 必要ですね!少しづつダイエットするとリバンドも 無く痩せられると思います!後は食べたい気持ちを抑える自分との戦いです、頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/06 17:52

ダイエットする必要は無いのでは。

若いときに あまりダイエットをしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!