電子書籍の厳選無料作品が豊富!

委託で市の料金は1時間いくらですか?堺市です。あほらしくサボりにあきらかに来てる奴がいてやってられん奴や、半分年下なのに喧嘩をうってくるやつがいます。在宅パソコンの委託は一件いくらですか?

A 回答 (3件)

キャラクターでっか!


難易度高いでっせ!
美術系の学校卒業しとらんと難しいで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうやが奴は出てない。デザイン料金高いんやろうね。私は誰よりもしてるのに。バカらしい。色盲でも許せない。私は数々の障害者を見てきた。奴は彼女と普段遊んでる。口が上手い。いつもいつも病院がって言って 私もパソコンの昼飯したが、見下されてるしお茶を沸かすしもうバカらしくやってられん。帰りには話しまくるし。他の人も言ってます。

お礼日時:2017/04/26 19:58

市のデザインって何や?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

障害者のキャラクターデザインの色とかやあ

お礼日時:2017/04/26 19:47

で、何のデザインするんや?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者の市のデザインとか文章や

お礼日時:2017/04/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!