dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようも無い事がある とかいう場合
苦しまない方法とか・・
まさか全くの安楽死を勝手になんて事は 無いですよね・・

A 回答 (3件)

普通はないでしょう。


殺人になりますからね。
でも頭がおかしい、妙な考え方に凝り固まった
医師なら絶対ないとは言いきれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにありますねぷん・・

お礼日時:2017/05/11 16:06

安楽死は、日本では、犯罪です。


スェーデンなど欧州諸国っは、、安楽死は、認めらりており、日本では、意識不明のまま、家族の希望により、延命措置が採られて入り模様。
全く、馬鹿げて居ます。
国民一人一人の医療費に、掛かって来ます。
早く死ね!ババアとは、行きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたね

皆様 御回答 有り難うございました
裏話とかは出無かったですねぷんぶはぼこ・・

お礼日時:2017/05/11 16:08

そのようなことはまず考えられないと思いますよ。

ただ、非常に高齢で長期間寝たきりである末期の患者さんなどに、お薬を使ったり、ICUなどへ移送したりするする積極的な蘇生は行わない、というような希望などが家族等からある場合はあります。ただもちろん、安楽死とは全く異なるものではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!