電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は真夏日だったようですが、みなさんの家ではクーラーはつけていませんか? 私の家は日当たりがものすごく良いので暑すぎて熱中症になってしまいそうだったのでクーラーをつけました。
みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

極度な我慢は不要かと思いますよ?


一応暑い日は外に打ち水をして涼しい風を入れたり 冷たいタオルで首筋を冷やしたり シャワーを浴びたりしますが我慢出来なくなると堂々とエアコンつけます(笑)

熱中症には気をつけてくださいね
    • good
    • 0

たらいに 氷水はる ょろし



ふゆつきくん きょぅわ あついな・・
    • good
    • 0

短時間ですがつけました。

真夏日ですもん。
冷房を入れることに罪悪感を持ちすぎの風潮があると思いますね。
暑いと感じたらつけますよ。
    • good
    • 0

確かに今日は熱かった・・・。

(-_-;)

車に乗った時はクーラーかけましたが、家の中ではまだ何とかしのいでます。
今日は娘の運動会でした。ほんとテントの中は暑かったです。時折吹き抜ける風が何とも心地よかったですよ。

ほんと初夏というより、夏が来たって感じでしたね。(^_^;)
とにかく、熱中症対策に家の中でも水分をこまめにとるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!