性格悪い人が優勝

私は空手をやっていて下段をけろうとしたら相手にブロックされてタイミングが悪く右足の脛の真ん中よりちょっと下の骨のすぐ横の筋?筋肉を痛めました
痛みは歩いた時と座ろうとした時にぶつけた所からふくらはぎまで痛いです
座ってる状態で指を上にあげた時も痛いです
腫れは特にないと思います
これは病院で見てもらった方がいいですか?
説明がヘタですみません

A 回答 (4件)

自然治癒を期待するのもいいでしょう。


状態が悪くなってから病院に行くのもいいでしょう。

でも、空手をされているのでしたら、長く休養はできないでしょうし、
負傷をかばっての練習では集中できないでしょう。
悪化したら練習どころではありません。

状態が正常でないのですから、病院に行かれたほうが良いでしょう 。
    • good
    • 1

テコンドーしてます


整形外科の常連です(笑)

是非、病院行って下さい
    • good
    • 2

病院でみてもらってください。


お大事に。
    • good
    • 1

念のために病院に行って診察してもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!