プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日運動会でバトンミスで転び、肘や膝を擦り、その時、数年前骨にヒビを入れたところを痛めました。
転んだ直後は、痛みは感じませんでしたが、少し経ってから、痛み始め、腫れてはいないものの、今では、少し動かすだけで痛み、骨がポキっとなります。
湿布は貼っていますが、全然きいている感じがしません。
私の腕は、どうなっていると思いますか?

A 回答 (1件)

私自身、転倒して右腕の間接が一週間たっても治らず回りも腫れてこないし打撲じゃないの?って言われて治らないから病院に行ったら骨にヒビ入ってました。

内側の骨は腫れてこないって言ってました。親に話して病院に行った方がいいかもしれないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!