アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の若い男性は年配の女性とはよくしゃべるのに若い女性とはあまり話しません。
なぜ若い女性とは話さないんでしょうか?

A 回答 (3件)

年配の女性の方が太っ腹で


失敗しようがうっかりしようが
なんでも許してくれるのでしょう
    • good
    • 0

話しにくい(´・ω・`)


おばちゃんとかは気軽に話しかけてくれるから楽です

若い女性の人は話が続かない
    • good
    • 1

若い子とは恥ずかしくて話せないシャイな方なのではないでしょうか。


でなければ、おばあちゃんっこで育って、そのくらいの年代の方々とは話しやすいとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A