プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜだか分かりませんが、何年か前から自分はブスでバカで彼氏もなく職歴もない生きてる価値の全くない人間で早く死ぬべきと思い続けています。
来年から資格を取り働き始めるためにも今のうちにこういった考えはやめたいです。
なぜこんなことを考えるのか、どうしたら抜け出せるかなど、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

来年からと言わずに今から出来ることはやればいいんじゃないのかな。

何にもしないからしようとしないから余計な事ばかり考えるのよ。自分のことブスだバカだと自己分析してないで、親から貰ったこの体どうしろっていうんだよ。彼氏がいないのはお前さんだけじゃないのよ。
    • good
    • 0

下手の考え休むに似たり



これを実行。努めて頭内、真っ白で。
    • good
    • 1

「なぜだか分かりませんが」



・・・・・自己分析で全く思い当たる要素がないとすると、他の人がなんと言ってるかもわからないし、
困りましたね。資格を取れば考え変わるかもよ?なんでも同時進行していかんとね。
でも、休み休みね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!