アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私わ労災事故で左手首から切断しました。
其の後二年余りリハビリに専念して介護士の方が私の事例では指・手首(手根コツ無し)でリハビリをしたらかえって悪化するとの事を無視して執刀医(整形)の先生がドシドシ曲げて下さいの指示(神経の先生は曲げたら駄目)を無視して曲げました。その結果RSD CRPC
を発症…約20年に成ります。現在は週に一度
ケタミンの点滴を受けている。痛みのレベルは10としたら10以上です。ケタミン点滴すれば痛みは0に成ります。約七時間効きます
監督署に私の左手を切断して下さいの願いを伝えたら、駄目…前例が無い。
切断を審査した四名の医師は1人切断して痛みが取れた事例があるとの事…多数決を選択されたら溜まったもんじゃない。

A 回答 (2件)

で、質問は何ですか?

    • good
    • 2

痛みが体を支配する辛いね。


morphineをアメと思うよ。
でも偉いじゃない。
痛みをコントロールしてる。
負けず嫌いなんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!