これ何て呼びますか

今日マジ暑いせいか、いつも同じ場所に必ずいる白バイの姿がありません。
東京立川市日野橋交差点ファミマ駐車場と東京国立市青柳西友の向かい側トヨタ側の交差点北側
白バイ隊員の皆様も人間なので熱中症の危険から身を守る為には当然だと思いますか?
あッそれと雨の日は白バイは見かけません…

質問者からの補足コメント

  • 警察官も所属部署によって手抜きというかサボりというか、如何なものかと思う勤務態度が普通に通例の場所もある一方!
    一見楽そうに見える大変な部署もあると思います。
    110番通報を受けてる警察官の方は、座りっぱなしで緊急性を伴わない苦情処理の110番通報などを受け続けていると、精神に鬱病を患う人も少なく無いそうです。

      補足日時:2017/07/03 18:26

A 回答 (5件)

標高500mほどの中山間地です。


夏場暑いときには白バイが来ますね・・・避暑に来るのか?!
冬(当地は氷点下10度くらいにはなります)積雪時には(雪はなくても)間違っても来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんてこったですね。

お礼日時:2017/07/03 18:16

月が替わったので、他へ移動じゃないだろうか。

家の前に2車線のバイパスもどきでは、一昨日から鬼の様に捕まえているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこの場所は年がら年中日中白バイがいる場所なんです!
悪天候以外は…

お礼日時:2017/07/03 18:19

イオンに涼みに行ってるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

非番の日にどうぞですよね。

お礼日時:2017/07/03 18:17

ガリガリ君たべてやすんでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ガッガリガリ君を食べて休んでる…
ほっ本当なんでしょうか?
天下の警察の方が…

お礼日時:2017/07/03 15:57

おまわりなんてそんなもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分達の都合で交通取り締まりを行なってるんですか?
信じられません!
公務員しかも警察官が…

お礼日時:2017/07/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!