【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

安倍政権も、終わりのようです。

政権交代は、無理なようですが、次を狙うのは、一度失敗した、あの男のようです。
日本の政治は、その程度のものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんなもんでしょ。


国民の事なんてな~んも考えてないんだから。
はぁ~・・・。(-_-;)


ほんと、選挙の時だけ。
    • good
    • 1

まぁ自民党政権末期に総理になった御方ですかね。


議席数が今の様な状態であれば前回よりはマシでしょうし、安倍Dictator晋三よりはマシでしょう。
それだけ安倍Dictator晋三が独裁で来ましたから、人材も育たなかったのでしょうし、自分が独裁する為に総裁任期を二期6年から
三期9年に変えて事実上の石破氏排除に動きましたし。
それに日本では政治など行われて居ません。
政治家は絶滅し、僅かに残る政治屋も既に絶滅危惧種になって居る中、政治ゴッコと使い走り連中が圧倒的大多数ですから
行って居るのは政治ゴッコ。
安倍Dictator晋三は政治屋に手が届きそうで届かない位置に居るやっぱり政治ゴッコ。
口先総理であり話をすげ替えて他に転嫁するのが得意技。
安倍政権も終わりのようですでは無く、早々に退陣して貰いたい。
それが国家国民の為でもありますし。
    • good
    • 1

日本な政治?



レベル低いよー。

都議選の自民党、大敗が予想外って、どんだけ選挙民ナメてるのか、馬鹿過ぎるのか。

強いとこに擦り寄る公明党という存在も、欧米から見たら理解不能。明らかに政教分離に違反してるし、その宗教的側面のベースも、極めて怪しい。

副総理の愛読書はゴルゴ13。その影響からかナチス発言。母校の生徒の前では漢字が読めないことを露呈する。地元では大財閥家族の中で一番馬鹿だったから、財界は無理と言われ政界入り、は有名な話。

まだまだあるが、酷過ぎるよ、この国の政治は。
    • good
    • 1

> 安倍政権も、終わりのようです。


今回の大敗は地方選挙です。安倍政権は関係ありません。

> 政権交代は、無理なようですが、…
政権党の交代と言うことであれば、国民ファーストが控えるのではないでしょうか。
時間はかかるとは思いますが。

> その程度のものなのでしょうか。
過去には、総理がコロコロ変わっていた時期もあります。
同一党内での政権交代が頻発していました。
    • good
    • 2

あのいい加減な自○党に票を入れる国民が未だにいるから日本の政治がダメになるのです。


どうして自○党なんかにみんな票を入れるんでしょう。自○党はバカだなぁと思いますが、その党に票を入れる国民の方がもっとバカだなぁと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!