アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、気持ちが無なかんじ。
ちょっと前まですごく病んでた 友達の前でも暗くなったりしてたし、泣いたりして。手はいつも震えて
ひどい時には過呼吸だ
けどなんか昨日から 気持ちがぼーっとしてる
幸せじゃない。けど ほかの人をいやなきもちにさせないように必死になってる。
仲のいいことかは 普通に冷たかったりとかしてたけど
LINEでにっこりマークおくったり、‼️とかつけたり
優しく接するようにしてる。イラつく時でも 仕方ないって思って受ける。
なんかうちどうしたんだろう。幸せ?って友達にきいたし。w
でもほんとに病み原因の人とかにあったら お腹痛くなるいきぐるしい苦しくなる
とくに放課後は合う確率が高いからいつも震えてる
苦しい なんか ね。おかしい
で、なんだか 無性に死にたいって思う
いつも頭の中に自分がいる。屋上や高いところで手を広げながら制服で飛び降りようとしている自分
あー飛び降りたいなって学校の窓見てると思う
たまにもうひとりの自分が現れる
そしてその自分は自分を言葉で傷つけ苦しんでる
結果的に今 私は自分とたたかっている?
なんかもうよくわかんないけど とにかく
心が無 そして死にたい この気持ちはなんなんだろう
病みが治まってきてんのか。おかしくなりすぎてこれが普通になったのか。?

A 回答 (2件)

26歳になる者です



とても疲れているんですね
私も中学の時、友達に気を使ってきました
それは中学の時虐めにあってからそうなったのもあって、次また虐めにあうのが怖いから不快に思わせないよう必死でした
それから虐めに合わないよう不良に走って外見からナメられないよう自分で指や肩に墨を入れました
そしたら高校では本当の友達はできず、クラスの女子は私を敵に回さないよう必死で上辺の付き合い
そんな高校生活も嫌で学校行くフリして河原でタバコ吸って時間つぶして午後行くとか
自分がどうしたいのかも良く分からず馬鹿みたいな時間を過ごしていました
でも、車の免許を取り、専門に行き私の人生は変わりました
これまでうざかった学校、人、それが専門では楽しくてかけがえのない友人もでき、そこで知り合った人との間に子供ができ、今は二人目を妊娠中です
一人目の子供と一緒に結婚式も去年12月に挙げました

今は苦しくて、この先の人生を考えると長くて途方に暮れると思います
これからどんどん試練が待ってると思います

私が母親になって言えることがあります

私はタバコの火で何ヶ所も根性焼きを自分の体に入れました
自分で何ヶ所も墨を入れました
何ヶ所もリスカしました
何回も道路に出てトラックに轢かれようとしました
何度も親を泣かせました

それでもね
生きててよかったって心底思います
あんな奴らのために自分が犠牲になる必要はないんだって

この命は私一人の物ではない
生んでくれた親、育ててくれた親
親は自分の人生をかけて子供を育てているんだなって親になってわかります

沢山悩んでいいんです 
投げ出したっていいんです

でも命は大切にしてください
    • good
    • 0

個人の感想ね。

で、質問は何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!