アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校3年生です。
模試の試験で、偏差値が総合43しかないのですが、
この、7月の段階で猛べんすれば、
偏差値50の
薬学部に合格できると思いますか?

A 回答 (4件)

努力の仕方によれば、なんとなります。



ファイト!
    • good
    • 0

他人に聞くくらいだから、無理だと思う。


45くらいのとこにしといた方がいいよ。
    • good
    • 0

43から50ならいける。



53から60や63から70にあげるのに比べればかなり可能性がある。

ただ本気でやらないと無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

本気でします!

お礼日時:2017/07/11 00:51

7月だけではダメです。


8月以降も猛勉強してください。
そうすれば合意します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!