プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日焼肉のバイトで受かって初出勤?なんですが、気をつけた方がいいことや、今日は何をするのかや、服装や髪型など詳しく教えてください。

また、5時にきてと言われたのですが15分前くらいに着けば平気ですか?

A 回答 (2件)

髪の毛や、体が焼肉臭くなって、それが一週間経っても取れなくなる。

服装は、長袖シャツとジーパン、髪型は後ろで縛りましょう、15分前着でいいですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
匂いたしかにきつそう、、笑

ちなみに、半袖ではだめな理由あるんですか??

>ちなみに、半袖ではだめな理由あるんですか??

ダメではありません、ただ

制服支給のお店なら、どんな服を着て行ってもOKです。
制服と言ってもTシャツだけで、自分の服の上にTシャツを着る店やTシャツに着替える店もあります。

何も支給してくれない服装自由な店もあります

焼肉屋ですから暑くなった鉄板や網を扱いますし、溜まった油は高温、油や火の粉が飛んできて、肌を露出してるとヤケドしますから

なので、半そでに行って、何も支給されなかったら、熱い物に触れたらどーなるか、と危惧しただけの事です
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

一応調べてみてわからなかったら長袖で行ってみます、ありがとうございました!

もし、Tシャツだけの場合だったら、下デニムとかじゃない方がいいですよね?