プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日に面接をしました。他にも応募者がいるそうで一週間後には連絡しますと言われたのですが採用の場合は早く連絡くる可能性が高いですよね?

A 回答 (3件)

落ちたなそいつは

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/04 19:38

んなことはありません


一週間後と言えば、一週間後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結果は気になりますが待ってみます‼︎

お礼日時:2017/08/04 19:57

人事業務を担当しています。



「一週間後には連絡します。」のセリフはよく使います。

実際に他に応募者がいるので、その応募者との面接が終わっていない場合もあれば、社内にて合否検討する場合の日程もあります。

面接を受けたところにとって質問者様が相当魅力的であればすぐに連絡が入るでしょう。
しかし、他の応募者がいなかったりする場合は一週間くらいの時間は必要かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A