電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦しいです。
インターネットを信じてしまいすぎる自分が。
専門家の方の言葉より
ある言葉を言った人の言葉をずっと引きずってます
とりあえず私だめです。
何回も何回も同じ事きいて。
ごめんなさい

A 回答 (4件)

苦しい時には


教えて!goo に質問をすると良いと思います

真面目に質問をすれば
丁寧で親切な答えが返ってくると思います

あまり一人で悩まないでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
幸い歯科医師さんが丁寧にこたえてくれて先程も安心しました。
悩みすぎて今日はもーいいです。
明日通ってる口腔外科の先生も見てくれてるって言うし。何事も原因があるので考えすぎないで下さいって。
それに両側赤いので。。。
もし最悪な場合私のはみりぽいので鬼初期だと思います。舌には慢性的刺激とか与えてないし虫歯治療も頑張ってます!

お礼日時:2017/08/06 18:27

嫌で無ければ、詳しく教えてくれますか?



私なんかでお役にたてないかもしれませんので無理がない程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎなんです。
専門医さんは的確な感じで話してくれたのに私は不安今回は舌癌って言われた言葉をずっとずっと引きずってます。

お礼日時:2017/08/06 08:30

こんにちは。



例えばどんな系の話でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体にかんする事です。

お礼日時:2017/08/06 07:57

ある言葉とは…、何ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前からあるなら舌癌の可能性もって。

お礼日時:2017/08/06 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!