プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人でも入れる労働組合(ユニオン)に入ってます。
組合員のリーダーが組合員と上手くいかない事がありリーダーがその組合員を辞めさせようとして脱退願いを組合に提出しました。
それを知ってだか脱退させられる組合員は会社と手をくみ(聞いた話し)リーダーの揚げ足を取るような文章を組合に提出しました。
組合と会社は何度か顔合わせしてます。
月に1度会合がありますが今月の会合で弁護士も参加してリーダーの取り調べをしてました。
この件が解決するまで活動を中止します。
と言われました。
中止中も会費は納めるそうですが組合が活動を中止する事ってありますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

そのユニオンの勝手だろうが。


組合員は会社と手をくみ->敵同士じゃなかったのか。
これ一つ見ても、金を取る目的のユニオンが役立たないこと明か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!