アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春に結婚して、妻と同じ布団で寝ています。

最近は夜も涼しく、寝る前も26℃くらいで快適なのですが、連日夜中に暑さで目が覚め氷水を飲んで熱を冷ましてから寝ているんですが、
翌日、妻に「夜中暑くなかった?」と聞いても「涼しかったよ」と言われ不思議に思います。

今まで実家ではこういったことは無かったんです。

結婚してから毎日夕飯は自分が作っているんですが。テレビの情報で【キッチンは温度と湿度で熱中症になりやすい】と言っていたのですが、それが原因ですか?

A 回答 (5件)

奥さんの熱を吸収してしまうからですよ。


実家ではひとり寝だったでしょ?
    • good
    • 0

そうじゃなくて、奥さんは冷めているのに


あなただけ熱を上げているからです。でしょ?
    • good
    • 0

寝てるとき代謝するから暑くなります。


氷水だと口が冷たくなり体が熱が下がったと勘違いするから汗が出ないで体温。は下がってないのですさほど
    • good
    • 0

エアコンかければ、


暑くないですよ
    • good
    • 1

妻が横に居るから、実家の時よりも暑いんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!