dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が机の上で水筒をぐるぐる回していて、ガコッと滑ったものが私の脇腹に当たりました。まだいまも痛いです。一時間くらい前にぶつけました。内臓損傷だと思いますか?

A 回答 (5件)

骨折か打撲


整形外科ですね
    • good
    • 0

内臓破裂だったら、ここで質問できないぐらいの痛さです。

    • good
    • 0

今日は水曜の夕方で 19時まで あと少しなので



診察してもらえるけど。

横になってみて 起き上がれないくらい 痛みがあったら

間違いなく 肋骨にヒビが入ってますね。

まずは ぶつけたところを アイシングして 様子を見て

明日の午前中に 診察してもらっても 大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

内臓損傷だったら、こんなんやってませんよ。

悪くてヒビ。まぁ、打撲じゃないですか?
心配なら救急行ってレントゲン撮ってもらった方が良いですよ。
    • good
    • 1

内臓を損傷したらもっと酷いことに塗っていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!