プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先で休むのに診断書がいると言われました。本当に熱が出て治りも悪いのです。
夜職なので診断書がいるのに抵抗は別にありませんが、3日間安静にと書かれた診断書でした。
わたしは3日のうち2日出勤になっていて、
例えば金土日だったら、金と日という1日跨いでの出勤です。
1日跨いでいると、また日曜日に休む時に診断書がいると言われました。
わたしは納得できません。病院でもらった診断書に3日間と書いてあるのになぜまた休むのに診断書がいるのですか?
訴えてみたいレベルで本当に訳がわかりません。
すみませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

バイト代消えるわ^_^;


あり得ない、馬鹿馬鹿しい

そんなところ、さっさとやめなきゃ
    • good
    • 0

№2さんと同意見ですが、バイトに診断書も何もありません。



さっさとそのようなバイトは辞めましょう。

今は深刻な人手不足。「辞める」と言えば、あなたの言いなりになるかもしれませんよ。
    • good
    • 3

バイトの休みの度に診断書ですか?


診断書が無料だと思っているのですかね?
時給幾らでしているのか解かって言っているのかね。
そんなバイトは辞めてしまおうよ
    • good
    • 2

診断書代は出るんですか?と聞いてみては?うちの会社は必要ないです。

数日欠勤になると診断書はお金がかかるので領収書とかレシートとかでオッケーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!