プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ先ですが、冬の職場で足元が冷える時、どうしてますか?電気ストーブやヒーターを個人で、使う事はできません。
節約または、お金のかからない方法などあったら教えてください。

A 回答 (3件)

まず、足元に断熱のシートを敷きます


(特に休み明けの朝などは)スチールデスクの場合、デスク自体(金属)の冷気が厳しいので
その部分にも断熱シートを貼ります

その上で、膝掛けを使うとか防寒用のソックスを使うとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほーっ。なるほど。今年の冬、挑戦してみますね。

お礼日時:2017/09/07 19:10

ヒートテック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/07 19:09

冬場の職場での足もとですね。


私なんぞ、靴下二枚履き、ひざ掛けとほっかいろを
ペタペタと足もとにはり、ぬくぬくです。
これなら、ストーブやヒーターいらずです。
この寒さしのぎなら、お金もそんなにかかりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下2枚はくのはやったことがありますが、逆にひえました。やっぱりたどり着くのは、ホッカイロですね

お礼日時:2017/09/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!