アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で正社員として雇ってくれる会社なんてあるのでしょうか?

将来に不安しかありません。
こんな自分を認めてくれる会社なんてあるのでしょうか。
また、就活サイトでおすすめのものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

少なくともあのくそみたいなビットコインのヒカルですら就職できたんだから貴方はもっといい所に就職できますよ‼

    • good
    • 0

高卒では商社とか営業は難しいかもしれないので


地元の工場でまずは臨時やといでもいいから就職して、それから正社員を目指す というのはどうかな。
    • good
    • 0

悩んでばかりいたってしょうがない


下手な鉄砲も数撃ちャ当たるんです。
とにかく毎日バンバン撃ちまくることですよ

>就活サイトもいいが先ずはハロワに日参しよう
    • good
    • 0

高卒でも全然ありますよ!


今は企業側も人手不足で困ってます。私の会社も今年から高卒採用を検討してます。
ただ高卒、大卒関係無しに、重要なのは自分自身のやる気だと思いますよ。

※以前にエン転職のサイトに登録しましたら、すごい数の求人依頼がきましたよ。
    • good
    • 0

高卒といっても条件は様々です。



現在在学中なのか、
卒業していて職歴があるのか、
卒業しているなら何歳なのか。

でも卒業以来ニートの40歳、とかでなければあると思いますよ。

あと、「サイトはどこがお勧めですか」ではなく、使えそうな所は全部見ましょうよ。
    • good
    • 0

>高卒で正社員として雇ってくれる会社なんてあるのでしょうか?


年齢がいくつかわかりませんが、地域で調べもせずこの「教えて!goo」
で質問する姿勢ではダメでしょう。
ハローワーク、派遣会社、ネットでいくらでも調べられます。
消極的な態度では将来は不安だらけですよ。
高卒ではダメな会社ってどんな会社でしょう?
それを調べたら、それ以外はOKです。
    • good
    • 1

高卒と大卒の給料差さえ気にしなかったらあります!


正社員ってだけなら多いです!
    • good
    • 1

電電公社(現;NTT)、国鉄、専売公社などは、昔は、高校卒での採用がありました。


今はどうなっているか分かりません。
一度、電話などして、調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ある。


ハローワークの求人も家でネットから見ることができます。
あなたが学生なら先生に聞いたほうが詳しいでしょう。
    • good
    • 0

「高卒で正社員として雇ってくれる会社なんてあるのでしょうか?」


⇒いくらでもありますよ。
調べてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!