電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛です。
以下のことを考慮して意見いただきたいです
彼は連絡がもともと少ない
浮気の心配はほんとにない
1人が好き
医学生ゆえ忙しい
忙しさゆえ最近心に余裕がないから
あまりわたしと会う頻度も減った

こんな感じで
わたしは寂しくて不安です
ですがそれを伝えても
もう俺は忙しいんだよ、、
わかってくれ、
無理なら別れて、、
こんな感じです


わたしは彼がなんなのだからなのか
もともとそういう素質なのか分からないけど

.彼のツイッターを毎日見る
.いいねやリプを漁ってその相手を調べる
.トプ画変えただけでラインしてしまう
.たまに連絡を取ったその日飲み会だと言われると
男だけと教えてくれなかったら
電話出るまでかけてしまう。
.相手がわたし抜きで楽しんでるとわたしとは会ってくれないのにと怒りでおかしくなる

こんなことがよくあります、、
わたしは少しおかしいですか?
遠距離じゃなかったら
彼がもっとマメだったら
きっと大丈夫なのに
と思いますが、、
わたしのやってることは異常ですか?
彼はいつものことじゃん笑
ただ怖いし嫌だよ、
と許してくれるけどきっと嫌なはず
ダレカタスケテ。

A 回答 (4件)

遠距離恋愛って心に余裕がないとできないってイメージがあります。


自分がそうだったので

質問者様も付き合い始めは全然余裕があったけど小さな問題が段々と積み重なって徐々に心が磨り減っていたのではないですか?
それで普段はとらないような行動をし彼の身の潔白を確かなものにして自分を安心させたかったのでは

まずは心のケアをしてあげてはどうでしょうか。
心が疲れていては色んなことを悪い方向に考えてしまいがちです。
心をスッキリさせてからまた問題に向き合ってみたら違った解決方法が見つかるかも しれません

それにもしダメだったとしても一人のことをそれだけ思えるあなたみたいな人ならもっと素敵な恋ができると思います
    • good
    • 0

よく似た形を知っています


2年ほど遠距離恋愛が続き
待っていたんですけども
実は向こうでずっと浮気をしていて
結局別れました
そんな人よりもっと身近良い方がいると思います
別れた方が良いと思います
    • good
    • 1

それが 恋 がんばれ

    • good
    • 0

遠距離に向かない性格なんでしょうね。

もう近距離で付き合える人を探すか、いっそ彼が住んでるとこに引っ越すのはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!