プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年就職の高校三年生です面接の長所と短所を考えているのですが添削お願いします。(製造業、服の裁断など)
私の長所は手先が器用で細かい作業が得意なところです。
集中力にも自信があり、一つ一つの作業を丁寧にこなすことが好きです。
このことを御社の事業内容においても役立てられると考えています。
また短所は決断が遅いところです。
慎重になりすぎ物事を深く考えて結論をなかなか出せないところがあります。
これを克服するために自分の思いや考えをしっかりもち迷うことなく貫き通せるよう心がけています

A 回答 (1件)

悪くないと思いますよ。

短所をフォローもしてますLo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています